カルボナーラ&レモネード/グルメ・クッキング

  • 2005.12.16 Friday
  • 16:27
カルボナーラ


レモネード卵黄と生クリームをたっぷりと使ったノンヘルシーなパスタです。高カロリーの食べ物はやっぱり美味しいのです。ダイエットも必要なんだけど、たまにはストレス発散しないとね(^^;

で、いつもなら白ワインを飲みながらって感じになるんですけど、まだお昼なのでこの「ロリーナ」のレモネードにしました。カルボナーラの濃厚な味にさっぱりとした炭酸系の飲み物がよく合うんですよ♪

1895年の創業以来かわらない製法で作っているというジェイフル・フルール・レモネード社のフレンチレモネード。酸っぱさ控えめの微炭酸で喉越しも良くとても美味しいです。ボトルが微妙にゆがんでいて“むにゅ”って感じで可愛いんです(^^)

▼ジェイフル・フルール・レモネード社「LORINA」。サイトもオシャレです♪
http://www.lorina.com/

〜 結婚するなら札幌ブライダル専科「Aira Cafe」 〜

スポンサーサイト

  • 2024.03.18 Monday
  • 16:27
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL
トラックバック
〜 あなたの才能を応援させてください! 〜 「札幌アーティストクラブ」は札幌や札幌近郊を拠点に活躍しているアーティストやクリエイターなど、創作活動をされている個人の方たちを応援しているウェブ上のアートギャラリーです。2002年の春にスタートしてから3年ほど
  • 札幌ブライダル専科「Aira Cafe」/ウェディングドレス・結婚式
  • 2005/12/18 2:22 PM
トラックバック
「Team Aira」では、北海道で頑張ってる起業家・個人事業者の皆さんを応援するNPO活動をしており、ご商売にも活用出来るHP(ウェブサイト)を制作費無料で作成しております。大したものではありませんが、シンプルで見やすい、インターネット初心者にも分かりやすい内容を
  • Sapporo Artist Club Blog
  • 2005/12/24 11:01 AM
トラックバック
北海道で活躍する注目の女性起業家を紹介するシリーズ、第3回目は札幌を拠点に全道各地のイベントやセレモニーで活躍するフリーアナウンサーを育てるミューズクリエーション代表の小泉笑美子さんです。 〜 声のスペシャリストを育てる 〜  “声は顔ほどに人柄を
  • Sapporo Artist Club Blog
  • 2005/12/24 11:08 AM
トラックバック
〜 あなたの才能をお待ちしてます! 〜 「札幌アーティストクラブ」は北海道を拠点に創作活動をされている個人の方たちを応援しているウェブ上のアートギャラリーです。 北海道に在住されている方なら視覚的、造形的、音楽的、ジャンル、プロ・アマ、性別、国籍
  • Sapporo Artist Club Blog
  • 2005/12/24 11:12 AM
トラックバック
お洒落で可愛いフォトスタジオをご紹介♪ “結婚式は挙げてないんだけど写真だけでも撮っておきたいなあ”って思っている方にもピッタリのフォトスタジオです。ウェデイングドレスなどの衣裳も豊富だし、それにリーズナブルな料金と、なによりスタッフの皆さんの丁寧
  • Sapporo Artist Club Blog
  • 2005/12/24 11:13 AM
トラックバック
― 結婚とダイエット ―  結婚式を控えた花嫁がダイエットに励んでるって話はよく聞きますよね。でも、ダイエットしなければならないのは花嫁に限ったことではありません。ウェディングドレスや結婚式・結婚披露のパーティって思っていた以上にお金がかかるものです。
  • Sapporo Artist Club Blog
  • 2005/12/24 11:18 AM
トラックバック
お酒が全くダメな私にとって、外で食事をするときの 飲み物が一番のネックです。 「アペリティフ(食前酒)はどうなさいますか?」と聞かれても 嫁一人でシャンパンを空けることもでき
  • うにっき
  • 2006/02/13 11:24 PM

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SEO検索エンジン対策@札幌市

☆おすすめサイト Part-1☆

☆おすすめサイト Part-2☆

PR Link

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM