ビルの上に観覧車!?

  • 2005.11.05 Saturday
  • 18:28
六本木のドンキホーテの上にジェットコースターが出来るって話をニュースでやってたようですけど、札幌のススキノ界隈にもこんなものが出来そうです。もとは確かスポーツ用品店が入ってるビルだったと思うんだけど、なんかよくわからないけど面白そうなビルになりそうです。

観覧車

この観覧車の一番上の高さだとけっこう眺望が楽しめるかも。新しいデートコースになりますね。だけど相当高い感じだよね、怖そ〜(^^; でも、もっと大きいのが大阪にもあるらしい。

観覧車が載ってるビルは札幌市中央区南3条西5丁目。ススキノのPLAZA109の前からこんな感じで見ることが出来ます。


〜 結婚するなら札幌ブライダル専科「Aira Cafe/アイラカフェ」 〜

スポンサーサイト

  • 2024.03.18 Monday
  • 18:28
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
初めまして。僕もこの観覧車、気になってました。夜に見たから全貌がよく分からなかったけど、昼間に見るとこんなに大きいんですね。ビックリ!札幌も東京っぽくなってきましたね、街並みが。
コメントする
この記事のトラックバックURL
トラックバック
〜 あなたの才能を応援させてください! 〜 「札幌アーティストクラブ」は札幌や札幌近郊を拠点に活躍しているアーティストやクリエイターなど、創作活動をされている個人の方たちを応援しているウェブ上のアートギャラリーです。2002年の春にスタートしてから3年ほど
  • モデル専科「Aira Style」/モデル/ウェディング/札幌地域情報
  • 2005/12/18 2:33 PM
トラックバック
 以前からうわさがあった、札幌市中心部の観覧車の話。建設も順調に進んでいるようで...
  • 北海道ブログちゃん
  • 2006/02/14 2:00 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/17 9:29 PM

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SEO検索エンジン対策@札幌市

☆おすすめサイト Part-1☆

☆おすすめサイト Part-2☆

PR Link

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM