2015北海道マラソン 8月30日 日曜日 9:00am スタート! 札幌のスポーツイベント

2015北海道マラソン
8月30日 日曜日 9:00am スタート!

いよいよ明日ですね!
今日のこの感じだと明日もお天気良さそうですね。

風もなく気温も高くなくいい感じのコンディションじゃないんでしょうか♪
実は私の友人が出場してた頃は毎年応援に行ってました。

今とはコースが違っていて、中島公園がゴールでした。
私はいつも、残り数キロ地点の大通り公園10丁目付近で応援してました。

その辺だと選手がほどよくばらけて来るので見つけやすいんです(^^;ゞ
それにその辺からラストスパートがかかるのでスピードが乗ってみんなカッコいいんです!

その友達はもうエントリーしてないので観に行ってませんでしたが
今回は、FBで知り合ったお友達がたくさん走るので久しぶりに応援しにいこうと思ってます。

明日は北大構内の40km(給水ポイント?)の付近で応援しようと思ってます。

ホントは仮装して目立つ格好をしようと思ってたんですが
その後用事があるので今回は断念します(笑)

見かけたら大きい声で声援送りますのでビックリしないでね(^^;ゞ
皆さんガンバってくださいね!!

2015北海道マラソン
2015北海道マラソン コース紹介映像|YouTube
2015北海道マラソン 公式サイト

【札幌アート情報 ギャラリー編】
クラフトギャラリー&カフェ 札幌
多目的アートギャラリー&カフェ トイロ
北海道発クラフト作家の作品を展示販売するセレクトショップ
フードイベントやワークショップなども開催中!
JUGEMテーマ:日々のくらし
札幌アーティストクラブ * スポーツ * 12:43 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

2014 FIFA World Cup Côte d'Ivoire-Japan in サッポロファクトリー

昨日、サッポロファクトリーでパブリックビューイング初体験!!
W杯ブラジル大会 日本代表対コートジボワール戦を観戦して来ました。

2014 FIFA

2014 FIFA

2014 FIFA

いやー面白いね〜(^o^)/
うぉー、うぉー!って歓声が凄い!

大勢で見ると盛り上がりますね。
一度で良いからスタジアムで観戦してみたいです。

残念ながら昨日の試合は負けたけど
決勝トーナメントに進んでくれることを祈ってます!

☆サッポロファクトリー
http://sapporofactory.jp/

P.S.
敷地内にある雨に濡れたビール工場跡の建物の蔦も綺麗です!

2014 FIFA

札幌ビジネス情報 ホームページ制作編
iPhoneやAndroidに対応したスマホサイト制作
スマホ対応サイト 札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://iris-sapporo.com/
JUGEMテーマ:日々のくらし
札幌アーティストクラブ * スポーツ * 18:56 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

北海道日本ハムファイターズ札幌ドーム最終戦!

札幌ドーム最終戦…。

入場者数35,000を超えてたそうです!
すごいですね〜♪

楽天との試合は負けちゃったけど
ま、いいか(^^;

北海道日本ハムファイターズ

この前、ゲットしたウィズユーカード。
家宝にします(^o^)/


【札幌ビジネス情報 ホームページ制作編】
小さな会社やお店など小規模事業者様を応援するウェブサービス
☆★☆ アイリス・ホームページサービス ☆★☆

HP URL http://iris-sapporo.com/
6ヶ月間無料のお試しプランが人気です。ぜひこの機会にご相談ください!
JUGEMテーマ:日々のくらし
札幌アーティストクラブ * スポーツ * 16:41 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

2011-2012 北海道ニセコのレンタルスキー&レンタルスノーボード情報

冬の北海道旅行に来て急にスキーやスノーボードがしたくなったという方に人にオススメ!

北海道ニセコを拠点にする「ウィンターファースト」という会社では、現地到着後の申込でも15〜30分ほどで届けてくれるスキー&スノーボードのレンタルサービス­­を行ってますので覚えておくと便利ですよ。

つまり、新千歳空港からニセコへ直行してすぐ滑れるってことね♪
ウエアも何にもいらない、ぜ〜んぶデリバリしてくれるんです(^_^)b

しかも、K2、SALOMONなど注目の2012年ニューモデルも勢揃い!

北海道のパウダースノーの滑り心地は最高ですよ。
ぜひ味わってみてね(^o^)/

レンタルスキー&レンタルスノーボード情報

↓詳しくはこちら
レンタルスキー・レンタルスノーボードのことなら ウィンターファーストへ!
札幌から車で約2時間、北海道ニセコエリアのウィンタースポーツをサポート
▽For English
Rental of Outdoor Sports Tool / NISEKO HOKKAIDO

[ 札幌ビジネス情報/ホームページ編 ]
ホームページの運営や検索エンジン対策(SEO)の費用が負担になってませんか?
検索結果の上位表示ならアイラカフェ・ホームページサービス/北海道札幌市
女性経営者向け格安お試しプランが人気です♪
札幌アーティストクラブ * スポーツ * 11:21 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

高校野球の決勝を観戦してきました!そして花嫁に遭遇♪

夏の全道高校野球南大会の決勝が札幌円山球場で行われ北海が5―4で駒大苫小牧を破り、3年ぶり35度目の夏の甲子園出場を決めました。

試合は接戦で延長10回までいったけど北海高校が優勝。
どちらもファインプレーの連続ですごく面白かった!

久しぶりに球場で観戦したけどやっぱり球場で見るのはいいね(^^)
応援にも熱が入ります(^^)/

甲子園

甲子園

甲子園

その帰り、円山公園でウェディングの記念撮影をしてました。
多分近くのレストラン「バエレンタル」のお客様だと思うけど。

花嫁さんがとても素敵でした♪

花嫁

空が曇ってた方が樹木の緑とかドレスの白が際立ってキレイですね(^^)
まるで映画のワンシーンのようでした。

なんだかこっちまで幸せな気分になりました…。
お幸せに(^^)/

【札幌生活情報/美容室編】
期間限定30%OFFヘナカラーお試しキャンペーン開催中!
美容室 クリエイティブ アスティア 札幌市中央区
☆ホームページURL http://airacafe.com/astya/
ヘナカラー塗り方講座の動画はここをクリック!
JUGEMテーマ:日々のくらし
札幌アーティストクラブ * スポーツ * 17:39 * comments(0) * - * - -
このページの先頭へ