最近、トランプ遊び始めました♪

  • 2015.12.26 Saturday
  • 00:24
最近、トランプ遊び始めました♪
子供の頃いっぱい遊びましたが、すっかり遊び方忘れてます(^^;ゞ

トランプ

だいたい、トランプゲームする機会が無くなってから何十年も経ってます。
子供もいないし、ポーカーとかするメンバーもいないし…。

でも、トランプってやっぱり面白いよね。
ゲームばかりじゃなく、一人占いや手品も出来るし便利なツールです。

只今、トランプ遊びの特訓中です(笑)
いつも、マイバッグに持ち歩いてますので遊んでくれる方募集中です(^^)/

【札幌ビジネス情報 ホームページ制作編】
iPhoneやAndroidに対応したスマホサイト制作
スマホ対応サイト 札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://iris-sapporo.com/
☆SEO対策アドバイザー松島タツオ 札幌☆
JUGEMテーマ:日々のくらし

私はまだ生きている…

  • 2015.08.28 Friday
  • 18:44
本日のつぶやき…

Flower

今日の価値観が明日も同じである必要はない

それこそが成長であり進化である

私はそう考えている

今までも、そしてこれからも…

最後まで止まってはいけない

諦めてはいけない

雑音を気にするな

今出来ることに集中しろ

思った通りにやりたいことをやれ

全力じゃなくてもいいからまず行動しろ

行動なしで答えは得られない

自分の行動に責任を持て

失敗はある、大切なのは認めることだ

他人のせいにするな

自分を信じろ

そして楽しめ

Have a nice day!
JUGEMテーマ:日々のくらし

やっと新しい手帳を買いました…

  • 2015.02.12 Thursday
  • 16:18
新しい手帳

年末に買うの忘れて…
結局、4月スタートの手帳になっちゃっいました(^^;

でも、気に入った色が見つかって嬉しい♪

中学生の頃、万年筆に憧れて一度買ってもらったことあるけど、大人になってからずっと万年筆を使う機会が無かった。

その頃、日記を書いていて、紙とインクの匂いが好きだった。
とくに真新しい日記のページに書き込む瞬間、興奮を覚えた。

紙の上にペン先を走らせるとインクが滲み出て文字になる…
なんだかそれだけで「はぁ〜」って気持ちになりました(笑)

5年ほど前、その感覚をもう一度味わいたくて買った万年筆です。
セーラーの一番スタンダードなタイプですが気に入ってます。

じつは、昔から字がヘタで人前で記帳したりするのも苦手。。
何かの契約書や書類に書き込むのもすっごく嫌。

でも、字を書くことは嫌いじゃないんです。
だから、スケジュールを手帳に書き込んだり日記を書いたりするのは好き。

今は、スケジュールもメモもほとんどパソコンやスマホで済んじゃいますが、やはり手書きで書き留めておくのは欠かせません。

文字も書かないとどんどん忘れちゃうし。それに手書きすると記憶に残るようです。
私は、何かを書き写すとき声を出して書きます(人前では声は出しませんけど 笑)

そうすると忘れにくくなります。
年々記憶喪失になりますのでこの作業は大事です(^_^)b

通常は、ボールペンですが、最初の書き込みは万年筆にするのが私の楽しみです(^^)

札幌ビジネス情報 ホームページ制作編
iPhoneやAndroidに対応したスマホサイト制作
スマホ対応サイト 札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://iris-sapporo.com/
JUGEMテーマ:日々のくらし

私が今幸せなのは…

  • 2014.09.28 Sunday
  • 13:55
妻に出会えたことが、私の人生の最高の幸福だと思ってます。

私が今幸せなのは妻のおかげです。
何故なら私は妻を尊敬し、愛してるからです。

私は小さい頃(たぶん5歳)両親が生き別れ(私は妹とも別れ)
母と二人で暮らしてきました。

その後、色んなことありました、良いことも悪いことも…
私は考えました…だからこそ逞しく育ったのかなと(笑)

私も妻も波瀾万丈の人生だったかもしれません。
でもそれは何かしら誰にでもあることだと思います。

妻と出会った頃、私は荒んだ日々を過ごしていました。
そんな私を献身的に支えてくれました。

だから、今、私は妻の幸せを第一に考え生きています。
妻が喜ぶことが私の生き甲斐であり幸せなのです。

愛する和世へ☆ギボウシの花
☆ギボウシの花

札幌ビジネス情報 ホームページ制作編
iPhoneやAndroidに対応したスマホサイト制作
スマホ対応サイト 札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://iris-sapporo.com/
JUGEMテーマ:日々のくらし

我が家のクロッカスがやっと咲きました♪

  • 2013.05.09 Thursday
  • 19:40
うちのクロッカスもやっと咲いた♪
また少し増えたかも(^^)v

クロッカス

このクロッカスが咲くと
あぁ、今年もやっと春が来たなあって感じます。

愛いやつです(^_^)b

【札幌ビジネス情報 ホームページ制作編】
 小さな会社(事業者)優遇!6ヶ月無料お試し♪
I札幌のホームページ制作とSEO対策
 URL http://iris-sapporo.com/
JUGEMテーマ:日々のくらし

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SEO検索エンジン対策@札幌市

☆おすすめサイト Part-1☆

☆おすすめサイト Part-2☆

PR Link

☆キレイになる為のサイト☆ 美容 モカナチュラ 美姿勢インストラクター KEIKO 美容室アスティア 美容室グロウズ ビューティネイルズメロウ ao hair dressing room ネイルサロン Selu モデルウォーキングと正しい姿勢 ☆習い事・キャリアアップ☆ 三上音楽教室 料理教室 アトリエまーくる 川口伊都子ピアノ教室 オートクチュール刺繍 札幌ポーセラーツ エスパス・マナーアカデミー アナウンサー派遣 MCミューズ ビジネスマナー エデュース ユミ・プランニングオフィス ☆札幌・北海道ナビ☆ 札幌心の相談センター アップル 札幌手稲店 カフェギャラリー トイロ ニット修理 エートゥルレパレ アムリタファームの塩トマト 弟子屈ラーメン Rise Flower 花木箱 創作イタリアン AMORE 北海道イラストレーター 森久美子/作家・エッセイスト 二期会歯科クリニック オステリア ジリオ オーガニックレストラン Durandelle iWall アイ・ウォール研究会 北2条マッサージ ウェディングショップ Duetta* 家具リメイク Studio Skipper 北32条歯科クリニック キッズモデル グランディア スタジオ ウーム 歌志内興産株式会社 creative works cooee フーム空間計画工房 メンタルアシスト北海道y スナック さくら 川口伊都子ピアノ教室 アイラカフェ・ホームページサービス Iris Homepage Service 地域情報サイト 札幌マガジン モデルウォーキング さっぽろっこ うさぎっこ倶楽部 Woman Sapporo SEO対策ホームページサービス ファッションモデル office CHIGUSA 佐藤千草 女性起業支援 TOKYOGIRL

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM